matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

和希そら (カズキソラ : Kazuki Sora)

和希 そら(かずき そら、10月5日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。

岡山県岡山市、市立旭東中学校出身。身長168cm。血液型B型。愛称は「そら」、「そーちゃん」。

出典:Wikipedia

和希そらについて語ろう
(コメント2件)

和希そらの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#和希そら)

3時間前

@rikamikan

最後の通し稽古のパレードのところ、笑顔の組子が多い中で泣くのを堪えてるような表情の和希そらにぐっときた
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@TKRZK_Oitan_28

お友達探し💕濃い絡み募集中です😊 地方組なので観劇少なめの初心者🔰です! ご贔屓七海ひろきサマ和希そらサマ 他にも沢山います… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@kasaan

宙組 神々の土地 舞台上でひときわ図太いハスキーイケメンボイスが聞こえたらほぼほぼ和希そらで間違いない
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@sorakazuki_bot

ボキャブラリー増やします!和希そらです└(`∇´)┘(Brilliant Dreams +NEXT 「朝夏まなと」編)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

10時間前

@yu_yo_ko

愛ちゃん、すごい。釘付け。後は和希そらくんと優希しおんくんに注目。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#和希そら)

まぁ様サヨナラ公演✨燕尾服のまぁ様は本当に格好よくて鳥肌でした😍手足が長すぎ😍もう見られないのかぁと思うと寂しくなりました😭 あと和希そら君と遥羽ららちゃんのペアが多くて私得でした❤️ありがとう❗(笑..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

。 。 。 。 ん?手料理?お前が??……フーン…フフッ……それは楽しみだ…..。 。 。 。 。 っ!!……待って!!……その手….どうしたの…? ….火傷って…俺のために…そこまでしなくて もっ…..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

宙組観劇してきました❄️ 宙組ってなかなか1階席で観れたことなかったから今回はほんとに楽しみでした😌 ・ とりあえずまあ様かっこいい うららちゃん可愛すぎ はもちろんの話。 あいちゃん、、怖すぎて😂あ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈宙組 観劇記録 ① ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ ・ 14日東京での初観劇へ😆💞 組総見だったので拍手の量がすごかった、、、 まぁ様も二階に向かって指差ししたりしてました❣️..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

Watched it three times in 1.5 days. Very touched by everything I saw. Asaka Manato さん and Makaze Suz..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#和希そらの関連ブログ記事

1日前

まーくん退団公演

・・・はよくお手伝いするけど、 お茶会ははじめて。 頑張ります。 一応、出番は結構確認できたかな。 宙組さん、やっぱりデカイよね~。 小さい男役さんが目立つの😆 そらくん(和希そら氏)とか😝 カッコヨ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

宙組観劇2

・・・。(これは真風さんにも言える) 本当にこれといった印象が無くて… このお芝居で唯一最高!と思ったのは… ずんそらがいつも一緒 ずんちゃん(桜木みなとさん)とソラカズキ(和希そらさん)がほぼ一緒に..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

クラシカルビジューの感想。

・・・敵なフレーズ。 「あなたは、宙の太陽」 まさしく、今の朝夏まなとを表するに。 最も相応しい言葉だと思いました。 一言、不満があるとしたならば。 お芝居、ショーともに。 和希そらさんの使い方が勿体..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

秋雨・・・

冷たい雨が続き 心まで冷たくなりそうな そんな時も… イケメンくんたちが暖めてくれる 蒼羽りくくん 凛城きらくん 和希そらくん 瑠風輝くん 卓上カレンダーの中から 微笑みかけてくれてるだけで 癒される..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

爽やかにキラキラ☆宙組「クラシカルビジュー」

・・・想的で綺麗でした。 次は、探検隊が珊瑚の精や島の原住民?と遭遇する場面。コミカルで面白~☆。 愛月ひかる隊長は腰がひけて情けないし、桜木みなと隊員は鼻の下伸ばしてるし、和希そら隊員は謎のお辞儀を..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#和希そら)

5ヶ月前

和希そら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

5ヶ月前

和希そら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

和希そらのニコニコ動画

5ヶ月前

宙組 ビバフェス Be Mine

   207 14 5 02:12

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

9ヶ月前

まぁさまブリドリ ROSE

   18 0 0 05:43

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#和希そら)

1年前

【閲覧注意】在日 韓国人・朝鮮人の芸能人 16人

   03:40

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

綾瀬はるか・斎藤工が我が家の意外なルールを公開

   04:22

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#和希そら)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示
  • 1

もっと見る

和希そらの出演番組

10月16日 08:30

マイスターの教え#27 宙組『ヴァンパイア・サクセション』

10/16 8:30~9:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月12日 23:30

マイスターの教え#27 宙組『ヴァンパイア・サクセション』

10/12 23:30~0:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月10日 16:30

マイスターの教え#27 宙組『ヴァンパイア・サクセション』

10/10 16:30~17:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

和希そらのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)